オープンキャンパス

資料請求

埼玉ベルエポックの学費分納制度

「日本学生支援機構奨学金」の予約採用者を対象に授業料の分割納入が可能になる制度です。
毎月、ご本人の指定口座へ振り込まれる奨学金を授業料として学校に納入します。
「日本学生支援機構」の予約採用奨学生に採用が決定していることが条件です。
授業料以外の入学金、総合演習費、諸費用の納入については、定められた時期に一括納入していただきます。
(教育ローンの併用も可能です。)

対象 日本学生支援機構 奨学金予約採用決定者
手続方法
内容

各年次の授業料を月々貸与された奨学金で支払い、分割納入する制度です。
例)パティシエ科で第二種奨学金月額10万円を申し込んだ場合
・入学前→入学金50,000円、総合演習費・諸費用を納入
・入学後→月々貸与額100,000円×11ヶ月(4月〜2月)で分割納入
※貸与月額によっては不足金額が生じます。その場合は本校指定の期日に不足金額をお支払いいただきます。

■学費の流れ

学費の流れ

※高等学校での予約採用申込の期間は、高校3年生の4月〜6月頃です。
(期間は高等学校により異なるため、詳しくは高等学校の先生にご確認ください。)
※学費分納制度は、授業料のみが対象となります。
※その他学費納入に関するご相談は入学事務局にお問い合わせください。TEL:048-644-9000