最後の授業【卒業式】
2013 年 3 月 23 日 | カフェ・スイーツ科(夜間)・パティシエ科・学校生活・授業の様子
みなさんこんにちは
入学事務局の斎藤です
更新が遅くなりました><
というのも・・・実は新しい校舎にお引越ししてきたのです!
私がいる職員室兼入学事務局は第2校舎ですが、4月からは座学の
授業が本格的に始まります。
第1校舎では、実習やオープンキャンパスを開催していきますので、
皆さんお楽しみに♪
さて、色々ご報告したいことはあるのですが、
先週、3/15はパティシエ科とカフェ・スイーツ科Ⅱ部の
卒業式でした。
学園全体の卒業式だったため、参加人数は4,000人以上!
場所は両国国技館!
まずは、埼玉ベルエポックを代表してカフェ・スイーツ科Ⅱ部の山崎さんが
校長先生より卒業証書を授与されました。
佐賀から上京し、1年間よく頑張ったね♪就職先は フォルトゥーナ(カフェ)!
かっこいいバリスタ目指してね。
続いて奨励賞!
美味しいケーキに、キレイなアメ細工、マジパン!!
現場に出ても今のやる気を忘れないでね。
そして、13校のグループ校を代表し、埼玉ベルエポックの高橋さん
(通称ももちゃん)が
皆勤賞で表彰されました!!
副校長先生が『皆勤賞が一番エライッ』てよく言っています。
ももちゃんの笑顔サイコーだよ。
最後は代表学生による決意のことばで卒業式は終了しました。
1年間、2年間ほんとーーーにあっという間だった気がします!
これからはプロの職業人として頑張ってくださいね。
何かあったらいつでも学校に連絡してくださーい
ブログ