保護者の方へ

この度は、本校のホームページをご覧いただきありがとうございます。
埼玉ベルエポック製菓調理専門学校では、食の業界と連携して流行の「おいしい」を学ぶ様々なカリキュラムを軸に、きめ細やかな指導で学生一人ひとりを「即戦力」として育成することを本校の役割と考えています。
充実した教育プログラムとサポート制度を整え、学生一人ひとりの「夢の実現」を学校全体でバックアップいたします。

保護者会のご案内

保護者の方を対象とした保護者説明会をオープンキャンパス時に開催しております。
業界・就職・本校の教育内容・入試・学費のことなど、保護者の皆様が必要とされている情報をお伝えいたします。
8割のお子様は保護者に進路選択に関わって欲しいと思っています。(リクルート調べ)
設備、教職員の対応、在校生の態度、カリキュラム、講師陣のスキル、就職サポートシステムなどを、保護者のみなさまの目で実際にお確かめください。

お時間が取りづらい方には平日・夜間で個別相談会も受け付けております。お子様とご一緒でも、保護者様だけでも、個別でご相談を承ります。詳しくは下記までお問い合わせ下さい。

0120-5538-07
info@saitama.belle.ac.jp

本校の教育理念

埼玉ベルエポック製菓調理専門学校は、全国に66のグループ校を有する「滋慶学園グループ」の一員です。
「建学の理念」(実学教育、人間教育、国際教育)を実践し、「4つの信頼」(学生からの信頼、高等学校からの信頼、産業界からの信頼、地域からの信頼)を得ることをグループ共通の教育コンセプトとして、業界の即戦力となる人材教育に努めています。

建学の理念
4つの信頼

学校長ブログのご案内

埼玉ベルエポック製菓調理専門学校
校長 青木 猛正(あおき たけまさ)

前 埼玉県立高等学校長
日本キャリアデザイン学会常務理事

本校は、関係業界に高い評価をいただきながら、質の高い教育を実践し、人材育成を図っております。
このたび、本校の取り組みや学生の活躍について少しでもご理解を賜るため、「学校長ブログ」を開設いたしました。
不定期の更新とはなりますが、ご高覧のほど、よろしくお願い申し上げます。