最初の授業~入学式★

作成日: 2014年04月21日 |カテゴリー: 学校ニュース

皆さん、こんにちは~ 入学事務局の野田です

4月11日(金)に、「最初の授業」である入学式両国国技館にて行われました

 埼玉ベルエポック専門学校のみならず、滋慶学園グループ15校合同で、

新入生・保護者・ご来賓の方を合わせると5,500名以上の方が参加されるとても大規模な式典でした

とても、大規模な式典ですがひとり一人の新入生が「自分が主役!」と思っていただけるように準備してきました

「最初の授業」ですから、滋慶学園グループの各分野別に新入生向けにプレゼンテーションを行います

グループ校がダンスや救急救命のシミュレーションをする中、埼玉ベルエポックは

姉妹校の美容学校と一緒にウエディングのプレゼンテーションを行いました

こちらのウエディングケーキの準備を、埼玉ベルエポックの学生が担当しました。

何日も前から、学内で仕込みを行い当日を迎えた学生の裏方をこっそりご紹介

パティシエの堀木先生が気合を入れています

円陣組んで~  ベルエポックがんばるぞ~

 式典の最後は、埼玉福祉専門学校と東京福祉専門学校の合同ゴスペルチームによる「ひまわり」で新入生にエールを送りました

 新入生の皆さん、改めてご入学おめでとうございます

埼玉ベルエポック製菓調理専門学校を選んでくれて、本当にありがとう

皆さんの夢の実現を目指して、職員一同せいいっぱいサポートしていきます

最近見たページ


  • カレンダー

    2016年12月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

    • 資料請求
    • 学費支援システム
    • 国家資格製菓衛生師
    • 卒業生実績
    • フォトギャラリー
    • 高校生パティシエ・シェフコンテスト
    • ベルエポックのTwitter
    • ベルエポックのyoutube
    • SNS公式アカウント一覧
    • 講師・アシスタント(実習助手) 募集