☆夜間学科内定情報☆

作成日: 2014年03月18日 |カテゴリー: 内定情報

こんにちは。入学事務局の安中です
本日も内定者情報をどんどん紹介させていただきます

パティシエ科Ⅱ部 朝岡 さん(28歳/埼玉県出身)
入学までの経緯
高校卒業 → 短大卒業 → 事務職6年勤務 → ベルエポック入学

モックスタンプ 内定


Qパティシエ科Ⅱ部で学ぼうと思ったきっかけは?
料理教室に通いパン・ケーキを習っているうちに、もっとパン・ケーキの事について知りたい、
上手になりたいと思い、目標や夢を持って働きたいと考えるようになった為。

Q卒業の夢または目標を教えてください
パン屋またはパンを中心としたカフェを開きたい。

パティシエ科Ⅱ部 星野 さん(20歳/新潟県出身)
入学までの経緯
高校卒業 → ベルエポック入学

キャトーズ・ジュイエTokyo 内定

Qパティシエ科Ⅱ部で学ぼうと思ったきっかけは?
働きながら学べるから

Q卒業後の夢または目標を教えてください
パティシエになって、食べた人が笑顔になるようなお菓子を作ること!


パティシエ科Ⅱ部 桃田 さん(21歳/埼玉県出身)

入学までの経緯
高校卒業 → 社会人1年勤務 → ベルエポック入学

株式会社ロッテ(狭山工場) 内定


Qパティシエ科Ⅱ部で学ぼうと思ったきっかけは?
体験入学した時に楽しかったから決めました。

Q卒業後の夢または目標を教えてください
パティシエになってはたらく事

※内定情報には契約社員、アルバイトスタートの方も含んでおります

 実際に夜間学科の授業の様子はこちら▼
 

好きなことを仕事にするってとても素敵な事だと思います
食に興味のある方は是非一度見学にきてみてください

最近見たページ


  • カレンダー

    2016年12月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

    • 資料請求
    • 学費支援システム
    • 国家資格製菓衛生師
    • 卒業生実績
    • フォトギャラリー
    • 高校生パティシエ・シェフコンテスト
    • ベルエポックのTwitter
    • ベルエポックのyoutube
    • SNS公式アカウント一覧
    • 講師・アシスタント(実習助手) 募集