卒業生が語る!埼玉ベルエポック

作成日: 2014年03月8日 |カテゴリー: 学校ニュース

こんにちは。
入学事務局の斎藤です

今日は、パティシエ科の卒業生が2名遊びに来てくれました

現場のお話しをたくさんしてくれましたが、2人が言ってくれたことがありました!!

“学内店舗実習”を通じてほんとーーーーーーーーーにいろいろなことを学んだと。
学内店舗実習はまさしく“現場”だったと。

何を学んだかというと、こんなこと

埼玉ベルエポックのルール は 現場のルール

⇒働きだしたらなおさら分かる!在学中はなかなか理解できなかったかも。

お客様の笑顔を見たいのはもちろんだけど、安心・安全なものを提供したい 

⇒これが大前提!お客様から信頼を失うとなかなか元には戻せない!
基本の安心・安全が絶対必要!!

食の安全・安心が問われる中で、製菓衛生師の必要性も卒業生を通じて改めて
気づくことができたました!!

まだ卒業して1年しか経ってない2人でしたが、社会人になったんだな~と
なんだかとっても嬉しい気持ちにもなりました

最近見たページ


  • カレンダー

    2016年12月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

    • 資料請求
    • 学費支援システム
    • 国家資格製菓衛生師
    • 卒業生実績
    • フォトギャラリー
    • 高校生パティシエ・シェフコンテスト
    • ベルエポックのTwitter
    • ベルエポックのyoutube
    • SNS公式アカウント一覧
    • 講師・アシスタント(実習助手) 募集