☆内定者情報☆

作成日: 2014年03月4日 |カテゴリー: 内定情報

こんにちは。入学事務局の安中です
本日も内定者情報をどんどん紹介させていただきます

パティシエ科Ⅱ部 榎本 さん(19歳/埼玉県出身)
入学までの経緯
高校卒業 → 大学に1年在籍 → ベルエポック入学

株式会社サンメリー 内定

Qパティシエ科Ⅱ部で学ぼうと思ったきっかけは?
夜間だと昼間に働けるのがいいなと思いました。
また自分は食物アレルギーを持っており、昼間より実習の少ない夜間の方が自分の体調にも良いかと思いパティシエ科Ⅱ部にしました。

Q入学希望者の皆さんにメッセージをお願いします!
夜間だと昼間働けるというメリットがあります。
社会人を経験してから入学というのも良いかと思います。
自分の夢をあきらめないでください。

 

パティシエ科Ⅱ部 新里 さん(30歳/沖縄県出身)
入学までの経緯
専門学校卒業 → 飲食店2年間勤務 → パン屋9年間勤務 → ベルエポック入学

パティスリー・ラ・ベルデュール 内定

Qパティシエ科Ⅱ部で学ぼうと思ったきっかけは?
パン屋で働いていて、ケーキにも興味を持ち基本的なことを勉強したくて入学しました。

Q入学希望者の皆さんにメッセージをお願いします!
自分の夢、または目標に向かって頑張りましょう。

 

実際に夜間学科の授業の様子はこちら▼
 

好きなことを仕事にするってとても素敵な事だと思います
食に興味のある方は是非一度見学にきてみてください

最近見たページ


  • カレンダー

    2016年12月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

    • 資料請求
    • 学費支援システム
    • 国家資格製菓衛生師
    • 卒業生実績
    • フォトギャラリー
    • 高校生パティシエ・シェフコンテスト
    • ベルエポックのTwitter
    • ベルエポックのyoutube
    • SNS公式アカウント一覧
    • 講師・アシスタント(実習助手) 募集