社会人経験者続々内定中★

作成日: 2014年02月26日 |カテゴリー: 内定情報

皆さん、こんにちは~ 入学事務局の野田です

今日もまた、嬉しいお知らせがあります

パティシエ科 II 部で内定をいただいた学生とカフェ・スイーツ科 II 部で開業準備中の学生をご紹介させていただきます

 

パティシエ科 II 部 渋沢 さん (21歳/埼玉県出身)

入学までの流れ

大学4年生在学中→ベルエポック入学(Wスクール)

パティスリー アトリエ晴れの日 内定

パティシエ科 II 部で学ぼうと思ったきっかけは?

大学3年生で進路を考えたときに一番やりたいパティシエの勉強をしたいと思い入学を決めました。

夜間学科を選んだのは、大学と両立ができることと、昼間アルバイトをして親に学費を少しずつ返していきたいからです。

入学希望者の皆さんにメッセージをお願いします。

新しい学校生活には不安と期待でいっぱいですが、夜間でしか学べないことも沢山あるはずなので一緒に頑張りましょう!

 

カフェ・スイーツ科 II 部 岡野 さん (41歳/埼玉県出身)

入学までの流れ

給食会社勤務→ベルエポック入学

カフェ開業準備中

カフェ・スイーツ科 II 部で学ぼうと思ったきっかけは?

飲食店経営や料理に興味があったため、専門的に学びたいと思ったからです。

入学希望者の皆さんにメッセージをお願いします。

興味があったら、まずは体験してください

 

二人とも、本当におめでとう~

働きながら学ぶ夜間でしか学べないこと、きっとありますよね

皆さんの先輩が口を揃えて言うのは、「専門学校時代に得た友人は一生の友人」だということ

これからも助け合って、夢を叶えてくださいね

 

最近見たページ


  • カレンダー

    2016年12月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

    • 資料請求
    • 学費支援システム
    • 国家資格製菓衛生師
    • 卒業生実績
    • フォトギャラリー
    • 高校生パティシエ・シェフコンテスト
    • ベルエポックのTwitter
    • ベルエポックのyoutube
    • SNS公式アカウント一覧
    • 講師・アシスタント(実習助手) 募集