社会人経験者の内定情報★

作成日: 2014年02月25日 |カテゴリー: 内定情報

皆さん、こんにちは~ 入学事務局の野田です

今日も、嬉しいお知らせがあります

パティシエ科 II 部とカフェ・スイーツ科 II 部で内定をいただいた学生をご紹介させていただきます

 

パティシエ科 II 部 清成 さん (26歳/埼玉県出身)

入学までの流れ

高校卒業→事務職6年勤務→ベルエポック入学

パティスリー 菓子工房モカマロ 内定

パティシエ科 II 部で学ぼうと思ったきっかけは?

事務職として働いているうちに、自分が興味を持っていることに

失敗してもいいからやれるだけのことをやってみたいと思ったからです。

入学希望者の皆さんにメッセージをお願いします。

一度しかない人生。興味のあること、やりたいことがあるなら絶対やったほうがいいと思います!

 

カフェ・スイーツ科 II 部 (21歳/埼玉県出身)

入学までの流れ

高校卒業→社会人1年→ベルエポック入学

ブーランジェリー 石釜工房ドレミ 内定

カフェ・スイーツ科 II 部で学ぼうと思ったきっかけは?

カフェに行くのがとても好きで、ドリンクの授業に興味があったからです。

入学希望者の皆さんにメッセージをお願いします。

迷っているのであれば、オープンキャンパスに行ってみてください。

新しい発見がきっとあると思います

 

 

二人とも、本当におめでとう~

働きながら学ぶことは、大変なこともあったと思います

皆さんが、励ましあいながら頑張る姿をいつも見続けてきました

それぞれの職場で、夢を実現させてくださいね

 

最近見たページ


  • カレンダー

    2016年12月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

    • 資料請求
    • 学費支援システム
    • 国家資格製菓衛生師
    • 卒業生実績
    • フォトギャラリー
    • 高校生パティシエ・シェフコンテスト
    • ベルエポックのTwitter
    • ベルエポックのyoutube
    • SNS公式アカウント一覧
    • 講師・アシスタント(実習助手) 募集