☆内定者情報☆

作成日: 2014年02月24日 |カテゴリー: 内定情報

こんにちは。入学事務局の安中です
本日も内定者情報をどんどん紹介させていただきます

カフェ・スイーツ科Ⅱ部 黒澤 さん(29歳/埼玉県出身)
入学までの経緯
短大卒業 → 営業事務職6年勤務 → ベルエポック入学

株式会社フラクタル 珈琲事業部 常盤珈琲焙煎所 内定

Qカフェ・スイーツ科Ⅱ部で学ぼうと思ったきっかけは?
サラリーマンとしてルーティンワークをこなす毎日でなくて、自分で居心地のよい空間・お店を作りたいと思ったから。

Q入学希望者の皆さんにメッセージをお願いします!
夜間部は幅広い年代の方がいてとっても面白いです。

 

カフェ・スイーツ科Ⅱ部 柴田 さん(32歳/埼玉県出身)
入学までの経緯
高校卒業 → 印刷機オペレーター → 飲食店勤務 → ベルエポック入学

スペイン料理 フェルミナンチョ 内定

Qカフェ・スイーツ科Ⅱ部で学ぼうと思ったきっかけは?
昼間は仕事をして夜の時間に学べるから、昼間できなかった事が夜に学校で復習できるから。

Q入学希望者の皆さんにメッセージをお願いします!
食材や料理、調理に興味があるなら勉強してみよう。
食事は自分が生活していく為に必要な事だから。

お二人とも社会人を経験してから入学された学生さんです

実際に夜間学科の授業の様子はこちら▼
 

好きなことを仕事にするってとても素敵な事だと思います
食に興味のある方は是非一度見学にきてみてください

最近見たページ


  • カレンダー

    2016年12月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

    • 資料請求
    • 学費支援システム
    • 国家資格製菓衛生師
    • 卒業生実績
    • フォトギャラリー
    • 高校生パティシエ・シェフコンテスト
    • ベルエポックのTwitter
    • ベルエポックのyoutube
    • SNS公式アカウント一覧
    • 講師・アシスタント(実習助手) 募集