2年間でここまで技術が身につきます☆

作成日: 2014年02月15日 |カテゴリー: パティシエ科(昼間)

こんにちは

埼玉ベルエポック製菓調理専門学校 入学事務局の斎藤です

今回は、パティシエ科の卒業制作の様子をお伝えします!

グループごとにオリジナルのロールケーキとアメ細工を作成しますテーマは「季節」
こちらはプレゼン風景の様子です▼




緊張しながらも笑顔で発表できていました!

そしてそのプレゼンに対して、業界のシェフのみなさまからアドバイスをいただきました


色々な作品がならんでいましたよ♪




本日は16グループから代表チーム5グループが選出されました☆
2/21(金)には優勝チームが決定します♪

少しでもお菓子の技術を学んでみたいな~と思っている方は、
社会人でも、フリーターの方でも関係ありませんよ!!!!

働きながら学べる学科もありますので、ご興味のある方はまずはお気軽に
学校までお問い合わせください☆
0120-5538-07

また、2/21(金)の本選の様子はブログを通じてお知らせいたしますね!
お楽しみに~

 

最近見たページ


  • カレンダー

    2016年12月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

    • 資料請求
    • 学費支援システム
    • 国家資格製菓衛生師
    • 卒業生実績
    • フォトギャラリー
    • 高校生パティシエ・シェフコンテスト
    • ベルエポックのTwitter
    • ベルエポックのyoutube
    • SNS公式アカウント一覧
    • 講師・アシスタント(実習助手) 募集