卒業生が活躍しています!

作成日: 2014年01月4日 |カテゴリー: パティシエ科(昼間)

A  HAPPY NEW YEAR
入学事務局の斎藤です
年明けのブログは卒業生の活躍している姿をご紹介しま~す
パティシエ科 Ⅱ期生卒業の佐藤さん♪
埼玉県の高校卒業後、埼玉ベルエポック製菓調理専門学校 パティシエ科に入学

現在は、株式会社トランジットジェネラルオフィス(レストラン)で、デザートを担当しています!

高校生の頃をしっているだけに、働いている姿を見ると“大人になったな~”なんて
ただただ感動しちゃいますね(笑)
親心ってやつですかね
 

佐藤さんと色々話していると、こんな嬉しいことを言ってくれました!
「先生!学校で学んだことが今は非常に現場で活きているんです~
今は、新商品の開発にも携わっていて、おすすめのデザートがあるので、
あとで食べて行ってくださいね♪」と。

とっても美味しいデザートを最後いただきました ごちそうさまでした!

シェフからもアドバイスをもらいながら、楽しく働いていましたよっ


そして、ビックリしたことが・・・
今は姉妹そろって仲良く働いているようです

これからも、活躍している卒業生を随時紹介していきますので、お楽しみに^^

卒業生で、私のお店に取材に来て~という方どしどし学校までご連絡くださいね!
はりきっておじゃましまーす☆

 

最近見たページ


  • カレンダー

    2016年12月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

    • 資料請求
    • 学費支援システム
    • 国家資格製菓衛生師
    • 卒業生実績
    • フォトギャラリー
    • 高校生パティシエ・シェフコンテスト
    • ベルエポックのTwitter
    • ベルエポックのyoutube
    • SNS公式アカウント一覧
    • 講師・アシスタント(実習助手) 募集