めざましテレビに出演

作成日: 2013年09月18日 |カテゴリー: 学校ニュース

おはようございます!
埼玉ベルエポック製菓調理専門学校の入学事務局の斎藤です
みなさ~ん!!!!!

突然ですが、本日の朝、フジテレビで放送された
『めざましテレビ』の“ココ調”のコーナー
ご覧になりましたか???

かわいい食べ物 どこから食べるの?グランプリ」で

ノミネートされたお菓子の家


なんとこれを作ったのは埼玉ベルエポックのパティシエ堀木先生なんですよ♪
(堀木先生の写真はこの後いっぱいでできま~す

お菓子の家のテーマは“3匹のこぶた”


下の写真は私のお気に入りのこぶたマカロン
お菓子の家を開けると壁に飾られているんです

 

先週、めざましテレビのスタッフの方が学校に来てくれたときの様子です!
堀木先生デレデレですねー

 

職員室に戻ってきた先生は、芸能人デビューしちゃったと
いつものジョークが炸裂・・・(笑)

こんなお茶目な堀木先生ですが、お菓子を作るときは真剣!!
誰よりも愛情をこめて作ります
 

----------------------------------------------------------------
製菓調理の学校へ進学を検討されている方!!
こんな堀木先生の授業を一度受けに来てみませんか???
----------------------------------------------------------------

9/21(土),22(日)はモンブランの作り方を
9/28(土),29(日)はシュークリームの作り方を
教えてくれます!!!!(参加費:無料



 

ご希望の方はこちらかお申し込みください▼


 

----------------------------------------------------------------
入学予定者&在校生&卒業生の皆さんへ
----------------------------------------------------------------

ぜひぜひ堀木先生に会ったらお菓子の家の感想を
伝えてあげてくださいね~

最近見たページ


  • カレンダー

    2016年12月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

    • 資料請求
    • 学費支援システム
    • 国家資格製菓衛生師
    • 卒業生実績
    • フォトギャラリー
    • 高校生パティシエ・シェフコンテスト
    • ベルエポックのTwitter
    • ベルエポックのyoutube
    • SNS公式アカウント一覧
    • 講師・アシスタント(実習助手) 募集